Sunny side UP

演劇が好きです。ずっと語ってます。

修学旅行が近づいてきましたね。

お久しぶりです。 CUEさんの修学旅行が今週末に迫って参りましたが、いかがお過ごしですか。 私も参加予定なので、浮き足だって仕方ありません。 1年1組から3年8組ぐらいまであるんですかね。まぁ、クラスごとのバスになると思うんで、1000名を割り振った…

ファンミのチケットはいつ届くのか。

こんにちは。今年のファンミも2週間前と迫ってきました。いかがお過ごしでしょうか。戸次さんのクリスマスソングも発表されて楽しみになってきましたね! さて今回は、「ファンミのチケットいつ届くねん!?」とお思いのアナタにお届けします。 CUE FANMEETI…

CUE FAN MEETING の服装

どうも。 今回はファンミの服装について書こうと思います。 初参加だと服装に着いて迷いますよね。私もアホほどネットで検索しました。しかし出てくるのは結構昔に参加した人のやつのばかり。 最近はどうなのか、書いていきます。 チケット等には服装自由と…

CUE FAN MEETINGに行きます。

TEAM NACSに膨大なお金をかける私ですが、 今年もCUE FAN MEETING(通称ファンミ)に参加します。 今年で3年目。 ガトーキングダムサッポロで三日間行われるCUEのファンの集いですが、 意外とチケットが取れないらしい。 そんな訳で…

ブログ始めました。

こんにちは。 この度ブログをはじめます。 内容は、演劇とかお笑いとか。とにかく演劇中心で。 よろしくお願いします。