Sunny side UP

演劇が好きです。ずっと語ってます。

CUE FAN MEETINGに行きます。

TEAM NACSに膨大なお金をかける私ですが、

今年もCUE FAN MEETING(通称ファンミ)に参加します。

今年で3年目。

 

ガトーキングダムサッポロで三日間行われるCUEのファンの集いですが、

意外とチケットが取れないらしい。

そんな訳で、何度かに分けて、今までの経験や体験を語っていきたいと思います。

初参加の方は参考にしていただきたい…!

そんな軽い気持ちで書いちゃいます。

 

 

まず今回は、「ファンミ参加で体験できること」について。

ファンミに参加するとどんなことが出来るのか、実体験とともに紹介します。

 

①NACSや会長などCUEタレントを間近で見れる。

本公演やトークイベント、ジャンボリーなどでは比にならないほど近くで見れます。

円卓の間をすり抜けるようにタレント陣がやってくる。

ハイタッチしてくれたり、カメラに近づいて来たり。目が合うだけでも失神レベルなのに、触れられるなんて最高ですよね。

 

②ここでしか見れないトーク。

ファンミはDVD発売されません。1年更新の毎に、ダイジェストのDVDは付いてきますが、ほんとにダイジェストです。

内輪トークもあるし、あるいはファンの前で暴走する姿や、最近の近況報告。CUEタレント全員が好きな方は、意外な組み合わせでトークする姿も見れますので至福のひと時です。

 

③運が良ければ、ツーショット撮影!

これ!目玉はこれ!もちろんツーショットが良いんですが、他にもプレゼント手渡しもあります。その年出演したポスターやパンフレットにサイン入りセットで!とか、前回のファンミの衣装!とか。

これがハラハラドキドキしながら自分の座席番号が呼ばれるのを待つんです。まぁ、当たったためしはありませんが。

 

④全員とハイタッチ!

これもかかせない!ただ、一瞬なんです!凄い速さでハイタッチされます。でもみんな目を見てハイタッチしてくれる喜び。

ちゃんとかける言葉を決めておかないと後悔することになりますよ!(実体験)

 

 

いかがでしたでしょうか。掻い摘んだほんの一部の楽しみポイントでしたが、ファンミ行きたくなりますよね!ね!?

次回はみんな気になる「ファンミの服装」について書きたいと思います。