Sunny side UP

演劇が好きです。ずっと語ってます。

ファンミのチケットはいつ届くのか。

こんにちは。今年のファンミも2週間前と迫ってきました。いかがお過ごしでしょうか。戸次さんのクリスマスソングも発表されて楽しみになってきましたね!

 

さて今回は、「ファンミのチケットいつ届くねん!?」とお思いのアナタにお届けします。

CUE FANMEETINGのJTBのホームページには『11月中旬ごろ』と記載がありますが、中旬って範囲広いですよね。チケットが届かないと、カメラや服を買うのも色々と困ると思います。だって距離によってはガッツリ見られちゃいますから。

 

さ、結局のところいつ届くのか。

私の経験上、1週間前ぐらいに届いたと思います。

記憶が曖昧なので、アレですが。「中旬終わるぞ!?」と思った矢先に届いたり、「1週間前じゃん!?」みたいなときに届くこともありました。佐川のメール便で届くので、受取等は必要なかったと思います。仕事に帰った時にポストをチェックしておくぐらいのテンションで待っておくのがちょうど良いかと思います。

 

ちなみにメール便の中身には、ツアーの詳細、チケット、グッズラインナップなどが入っています。

席がステージに近ければ近距離撮影に強いカメラ。遠ければ遠距離撮影に強いカメラの購入をオススメします。

座席については毎年少しずつ変わっているので何とも言えませんが、一番前がAだったと思います。

 

・・・あんまり参考にならない記事になりましたね。